今日のかっこ。

今日のかっこ。
今日のかっこ。

晴れてきた!!
ワーイワーイ★★

朝はザザ降りでしたが、回復(●^o^●)
しかし不安から、置き傘と手持ち傘とで本日私は2本の傘持ちデス。。icon07

amyrisTシャツ+amyrisスカート+パンプス。
冷房対策にパーカーやらカーデやらバックに詰め込んで持ち歩いてます★

あ、スタッフあまのが写り込んでますな。
なにやら真剣です(笑)icon22icon22

amyrisのTシャツを着てると
『それは。。。(-_-)どれ??』
と、よく聞かれます。

まぁ、着てなくっても触り心地でみなさんちょっと虜になるんですがね(>_<)(>_<)
絵がかわいいし、色もキレイ色とかも揃ってるし。。。
NEW ORLEANSとかりんごちゃんとか~icon16


でもって、ご試着してもらうと、やっぱりみんな気に入ってくれます★★icon32

サイズ感、素材感が素敵です。
みなさんおためしあれ



では。


写真一覧をみる

削除
今日のかっこ。