SPRINGCOORDINATE  パンツ編

DMGの人気のパンツを使った春のコーディネート!
合わせ方次第でテイストが変わるので、参考にどぞ!




ペインターパンツ  15225yen
気になる所は、ゆとりあるシルエット。
膝から足首にかけてスッキリなシルエットになっているので、サルエルの様なトレンドのスタイル。
薄めの淡いカラーと、少し短めの丈がボーイッシュで可愛いアイテムです。

★1
ナチュラルな女の子らしいコーディネート。
パフスリーブのインナーにキャミチュニックを合せて思いっきり可愛らしくなんだけど、
ボトムがボーイッシュなので上手くマッチしています。
足元はドットで柄をプラスしたり、レースのストールを巻いたり小物使いでプラス。

SPRINGCOORDINATE  パンツ編
SPRINGCOORDINATE  パンツ編
カットソー:3990yen
キャミチュニック:22050yen
ストール:18900yen
パンプス:11340yen

★2
少しカジュアル感をプラス。
レオパードを全面に出すのが苦手ならば、透け感のあるTシャツで透かし効果を。
足元はヒールで大人感を忘れずに。

SPRINGCOORDINATE  パンツ編
SPRINGCOORDINATE  パンツ編
レオパードT:7140yen
バックジップT:11550yen
ハイヒール:9240yen




ファティーグパンツ   14175yen
履きやすさとシルエットの綺麗さが、オススメのポイント。
ボーイッシュになり過ぎない所も合わせやすい魅力に1つです
人気の高いボトムです!1本持っておくと便利。

★1
カジュアルなんだけど、女の子らしさを感じるスタイル。
レースの強い可愛いキャミソールには、コットン素材のやわらかいベストを。
異素材の組み合わせで雰囲気をアップ!
足元だけ浮かない様に、キャミソールと同色のカラーを。

SPRINGCOORDINATE  パンツ編
SPRINGCOORDINATE  パンツ編
SPRINGCOORDINATE  パンツ編
レースキャミソール:18690yen
ベスト:11550yen
バレーシューズ:26250yen



着用モデルは、新スタッフさんの森さんにお願いしてみましたー!
初ブログ出演です★


同じカテゴリー(コーディネート)の記事
☆COORDINATE☆
☆COORDINATE☆(2011-12-05 20:01)

☆COORDINATE☆
☆COORDINATE☆(2011-11-21 17:46)

☆COORDINATE☆
☆COORDINATE☆(2011-10-30 16:33)

★コーディネート★
★コーディネート★(2011-09-30 16:23)

★コーディネート★
★コーディネート★(2011-09-04 21:35)

◇COORDINATE◇
◇COORDINATE◇(2011-08-03 14:31)

写真一覧をみる

削除
SPRINGCOORDINATE  パンツ編