デザインカーデ★★

カーディガンは、女性の必需アイテムと言っても良いでしょう!!
秋には、暑かったり、寒かったりと気温に合わせて脱ぎ着できますし、
前開きにして重ね着、チラ見せが楽しめるアイテムなので
オシャレ度アップ↑↑
1枚は持っていたいですね。
そんなカーデがamyrisより入荷していますよ。

上品ですがプリントのTシャツとも相性バッチリ!
デザインカーデ★★
アイボリーから。
ドットのような金のハトメの飾りがついていてかわいいです!
デザインカーデ★★
ボタンを閉めて女性らしさがグッとでます。
デザインカーデ★★
デザインカーデ★★
ブラックでシックに。
かっこいい印象ですが、ハトメが目立ってきつい印象にはなりません。
デザインカーデ★★
デザインカーデ★★
夏のアイテムTシャツなどに重ねれば、あっという間に秋コーデ。

袖口のふんわりしたシルエットも女性心をくすぐります。
寒くなってきたら、カーデの上からパーカーを着てもオシャレ。
中に柄、無地シャツを合せてもいいですよ。

ぜひ取り入れてみて下さいね!

WHITE、BLACK
19740yen


同じカテゴリー(amyris)の記事
トレンチコート
トレンチコート(2012-01-09 21:45)

写真一覧をみる

削除
デザインカーデ★★