今日の服☆

こんばんは!

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました(#^.^#)

みなさま着々と秋服へのチェンジをしていただいてますねキラキラ
しかし、今年はいきなり寒くなると天気予報やお客様からも聞きます。
冬もの、今からゲットでも困らなそうですね。(^u^)

わたしも準備をしなくては。


今日の服。
今日の服☆
holidayのチェックシャツ+デニムサロペット+パラビオンのモカシンでした花

チェックシャツは店頭にワンピースタイプの色違いがございますよ!!↓↓
今日の服☆

詳しくはこちらをどうぞちょき

さて、今日はMissFitsより新商品が届きました♪
今日の服☆
今日の服☆
今日の服☆
ニットシリーズ~♪
色と形がかわいすぎます(*^。^*)

また追ってアップしていきますのでお楽しみに。

待ちきれない方はぜひ店頭までキラキラ

それでは、明日も皆様のご来店おまちしています(^o^)/

おやすみなさい☆


写真一覧をみる

削除
今日の服☆