今日の服と日曜日のイベント☆

こんばんは~
本日もご来店いただきましたお客様ありがとうございました!

APITAゾーンがお休みだったため
のーんびりーな1日かと思いきや
受注会にと足を運んで下さる方が多数!
今日の服と日曜日のイベント☆
ありがとうございました!
今日の服と日曜日のイベント☆
本日ラストのお客サマMさん&Hさんも真剣な眼差しです!!
今度女子会しましょう~ゼヒゼヒ☆

marbleの受注会は明日までです☆
時間は6時まで。
宜しくお願いしますm(__)m

さて今日の服。
今日の服と日曜日のイベント☆
今日の服と日曜日のイベント☆
amyrisのマキシ丈ワンピにカシミアカーデを重ねて~。
案外これだけでも館内が暑い(+o+)(+o+)(+o+)

体温調節が難しい季節。
風邪などひかぬよう用心せねば!


さてさて余談~。
先日3連休の最終日、仕事帰りに楽しいイベントに行ってきました!
今日の服と日曜日のイベント☆
今日の服と日曜日のイベント☆
先月プレパーティに行きとても楽しみしていたパーティ☆

cafe the eel & kent record presents
sunday afternoon session
DJ Terrence Parker from Detroit

DJテレンスパーカーの浜松公演へと行ってきました!
(わたしのケイタイでは画質が悪くて撮影できなかったため
ちょいと拝借いたしました~スミマセン)
今日の服と日曜日のイベント☆
受話器がヘッドフォンなんですって!
かなりフライアーを見たときから気になっていました。
ホントに受話器使ってた!!

めちゃくちゃかっこよかったです!
めちゃくちゃ楽しいイベントでした☆
今日の服と日曜日のイベント☆
今日の服と日曜日のイベント☆
ケータリングのカレーは美味しいし
たくさんの人が楽しそうに音に体を任せていて
とってもHAPPYな空間でかなり心地よかったです☆

いいものはいいのだなぁ~海を渡るのだなぁ~飛行機
と実感。

またチャンスがあれば足を運びたいと思います!
外に出て行かないとですね!


さてさて明日はAPITAも通常営業。
受注会にもぜひ足をお運びくださいませ。
それではまた明日!


写真一覧をみる

削除
今日の服と日曜日のイベント☆