OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。

こんにちは!
PLE葉walk浜北オープンしました!
営業時間はAM10時~PM9時半です☆
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
さて3月も最後の日曜日となりましたが
めちゃくちゃ寒い!!

太陽はぽかぽかなのになぁぁ~
先日近所の神社に行きましたが全然咲きそうでなかったです、桜。
でも蕾らしきものは見えました。
気長に待ちますかー。
いずれは訪れるのですからね!

今日の1本も微糖で。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
しゃきり!
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
足元はamyrisのサイドゴアブーツ。
フワモコブーツからこのブーツに履き替えるだけで気分が違います。
すっきり!さっぱり!
まつやま着用はボルドーです。
こちら↓はネイビー。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。
足長効果と、足痩せて見える効果期待できます!
カラーはどちらもステキですよ♪
ボルドーは差し色的に使える便利カラー。
ネイビーはなかなか見ない珍しいカラーでオシャレ度抜群!
履くほどに味わいも出てきますので長い目で見ても使える1足です。

おすすめの1足!ぜひ~

さてアピタ浜北、東北大震災の義援金箱設置は本日までとなります。
原発のニュースなど不安なことはたくさんありますが
だんだんと日常を取り戻してきているわたしたち。
被災している方々の復興へ向けてできることを気持ちで終わらせるのではなく
行動やカタチにしていけたらいいですね(^-^)
別に義援金箱の設置を期間でくぎらなくてもいいのになー
と個人的には思いますがきっとそうはいかないのでしょうねー

さ、3月最後の日曜日。
元気に楽しくすごしましょう~
本日もご来店お待ちしております!


写真一覧をみる

削除
OPEN&今日の1本と今日の服とくつ。