cardigan

急に寒くなってきたこの頃、
アウターをお探しの方が増えてきました!

でもまだ本格的なアウターを着るのには早いかな??とゆう
今の時期活躍してくれるのはカーディガンです!


アメリカのimportブランドTOWNCRAFT(タウンクラフト)より
モヘアカーディガンのご紹介です。



cardigan


毛足が長く光沢感のあるモヘアを使用しているので
上品な雰囲気があり、とっても暖かなアイテムです!!


cardigan


cardigan


cardigan


素材感による生地の表情が
ヴィンテージのような良い雰囲気出しています!



cardigan

cardigan


柔らかな毛ばたちがある表面に比べ、
内側はサラッとしているのですべりも良く着心地も◎


シャツの上や、ジャケットのインナーに合わせて着たり
様々なコーディネートにお使いいただけます♪



TOWNCRAFT
モヘアカーディガン
BLK・GRY
10290yen


同じカテゴリー(IMPORT CLOTH)の記事
ケープコート
ケープコート(2012-01-13 16:40)

ニットワンピ★
ニットワンピ★(2011-11-21 21:40)

ストール♪
ストール♪(2011-10-30 21:36)

CABLE KNIT cardigan
CABLE KNIT cardigan(2011-10-29 17:43)

レース チュニック♪
レース チュニック♪(2011-10-22 18:36)

写真一覧をみる

削除
cardigan