SNAP!!

こんばんは!


本日もたくさんのお客様にご来店いただき
有難うございました(^O^)



久しぶりのSNAP☆☆
ご紹介させて頂きます~





SNAP!!


いつも親子でご来店下さるIさん


この日は娘さんがamyrisのワンピースを
SALEでお得にGet!


お母様は春物のholidayMALIBU TシャツをGetでした♪



磐田店共にご来店ありがとうございます!

また妹さんともご来店くださいねっ


いつもありがとうございます。











SNAP!!


ぽわ~んといつもかわいいYuwaたん♡

ママは以前から気になっていたDUVETICAダウンベストを
再入荷でGetでした~!


他にもSALEをチラ見。。。
RHRBのツイードショートパンツをお得にGet♪



チョコの差し入れスタッフみんなで
美味しく頂きました(^u^)

いつもありがとうございます!!











SNAP!!


躍動感溢れるKeiくん(笑)


ママはGAIJINのニットワンピ
amyrisのショートパンツをご試着・・・♪

お得だし、
即決☆☆でした~


仮面ライダーフォーゼの話を一生懸命してくれるKei君
かわいかったです(^-^)


いつもありがとうございます。











SNAP!!


お二人がお友達だと初めて知りました!!
KさんとNさん♪


Nさんはamyrisのジャケットに一目惚れ♡
サイズもピッタリでGet決定~

Kさんは以前から気になっていたKIIRAのTシャツを、
こちらも試着して~かわいい♡
お得にGetでした~!



またお二人一緒にお買い物きてくださいね(^O^)
お待ちしてます~


ありがとうございました。











SNAP!!


久々登場のMさん~

お仕事帰りに寄って下さいました!!


早くも春物が気になるMさん・・・
クロシェワンピが気になり、ご試着♪



うん。
これにする!
即決でしたね(^u^)



また磐田店へのご来店もお待ちしてますね~


いつもありがとうございます!











他、お写真のないたくさんのお客様も
ありがとうございました。




それではまた明日☆



Fujimori


同じカテゴリー(お客様)の記事
Snap&SALE!!
Snap&SALE!!(2012-01-08 21:34)

Snap&きょうのふく
Snap&きょうのふく(2011-12-17 21:31)

Snap&今日の服
Snap&今日の服(2011-12-05 21:29)

SNAP☆★
SNAP☆★(2011-12-03 21:23)

SNAP☆
SNAP☆(2011-10-26 21:25)

SNAP★
SNAP★(2011-10-14 21:40)

写真一覧をみる

削除
SNAP!!